悲しい女

私、小6のしぃです。ただいま、悲しい女になっております。なぜかというとそれは、         DSIをまたまた奪われたのです!!その理由は今日、コタツが壊れました。なぜDSIが奪われたかというと家のコタツは、私が小2の頃に買った物でした。4年間使っていた物でした。そのコタツを、私(小6)と妹(小3)の二人が壊したと、お母さんとお祖母ちゃんは言うのです。その理由を聞いてみました。すると二人は「子供達が重いものをたくさん乗せるから、コタツもたえきれなくなったんだ。」と二人が言ったので、私は「その4年間が全部私達だと、言いきれる!?」と言いました。そうしたら、「・・・。」と無言でした。子供に負けるなんて、なさけない親だね。     話長くてごめんなさい。ハイ。以上です。