12月にやっておきたいこと。

クリスマス会。楽しい、クリスマス会にしたーい!好きな人を呼んで、告白するとか\\\ いいねぇー。ということで、12月にやっておきたいことはクリスマス会でしたぁー!

夏休みがあと4日…

うぎゃーーーーーー! 夏休みがーーーーー!! ど、どうしよう…宿題…。 終わってない…。大変だ…。 まぁ、いっか!あと4日間、頑張ればいいからね。 24時間テレビ、おもしろかったなぁ~!特に、嵐メドレー!! 嵐メドレーは、最高だった♪ 来年もメインパーソ…

ヒマ。一時まで、超ヒマ。なぜかって?それは・・・ 妹の3DSがかえってこないからです。お母さんに3DSが奪われて、一時に帰ってくるからです。 私はDSⅠを持っていますが、うごメモが終わってから一回もやっていません。あと、3時間。 ヒマな小6しぃです。…

自己紹介

そういえば、自己紹介していませんでした。小6の11歳。ジャニーズが大好きな女の子ですよ。あっ!!ちなみに、HPBは2月24日です!はい。これで自己紹介を終わりにします。翔君なう。

6月

ついにうごメモが終わりましたね・・・。そして梅雨入りです。6月はあまり、好きではないので悲しいです。イミフなこと言ってすいません。雨ばっかり降りますよ(笑)でわ、終わりにします。

はてなブログ続ける。

私、小6のしぃです。うごメモがもうすぐ終わります。でも、私はうごメモが終わってもはてなブログを、続けることに決めました!私は3DSを持っていないので、はてなブログで活動します! これからも、よろしくお願いします!

悲しい女

私、小6のしぃです。ただいま、悲しい女になっております。なぜかというとそれは、 DSIをまたまた奪われたのです!!その理由は今日、コタツが壊れました。なぜDSIが奪われたかというと家のコタツは、私が小2の頃に買った物でした。4年間使っていた…

一時的。

DSⅰが、一時的に帰ってきたぁぁーーーーーーーーーー!!!はい。どうも。しぃです! 嬉し過ぎるぅーーーーーーーーーー!!でも、一時的なので、5時15分にはまた、奪われるので隠し場所を、考えています!どこが良いでしょうか。

DSi…。  返せぇーーーーーー!

DSIよぉーーーーーーー!返せ。お母さんが深夜の0じくらいに私の元へ来て、いきなり私のほっぺ,頭を殴って来て、その後DSIを奪い、去っ行ったのだ。お母さんが仕事の時に精一杯探したのに見付からなかった。お母さんは仕事にまで、DSIを持って行っ…

初!!  hatena blog!!

嵐loveな小6、しぃです!初のhatena blogです!今日はさぁー雨,風がさぁー半日続いてて、 もう 外に出れないし、DSiもお母さんに隠されたし、つまらない1日でした。 終。